555blog

ホロホロ日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< トーキョーバイク谷中ショールーム | main | 築地でインクの匂い >>

小山田ボルダリング教室?

koyamada-B-school
ボルダリングジム、横浜「B-PUMP2」。大ちゃん(小山田さん)から”ホールドの扱い方”のレクチャーを受ける。
人工壁のホールドに手や足を当てながらの親切なレクチャー。実践的でとても分かりやすい。クライミングの本を読んでいてもなかなか分からなかったところである。
大ちゃんのレクチャー、かなり上手です。それは彼が世界のトップクライマーだからというよりも、”人柄”によるところが大きいような気がする。
誰よりもボルダリング好きな人間、小山田さん。
彼と一緒にボルダリングをするのは本当に楽しい。
大ちゃんに連れて行ってもらった御岳のボルダリング・デビューのリポートは555nat.comで。
555nat.comウェブサイトへ 555nat.comウェブサイトへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
クライミング | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.555nat.com/trackback/395669
この記事に対するトラックバック
ボルダリングジムについて悩みを解決するには、まずはボルダリングジムについての正しい知識が必要です。そこで、ボルダリングジムについての情報を集めました! ボルダリングジムについて調べて、ボルダリングジムに関する悩みを解決しちゃいましょう! ボルダリン
ボルダリングジム/ボルダリングジム | なるほどキーワード | 2007/06/08 11:55 PM