赤い水玉模様の「マイヨ・グランベール」手作りサコッシュ

  • 2010.06.03 Thursday
  • 22:19
JUGEMテーマ:スポーツ

サコッシュ マイヨ・グランベール 555nat.com ホロホロ日記 自転車 手作り

 登りがあるからこそ、自転車で下る喜びは大きい。
でも軽やかにスイスイ登る自転車と自分の一体感というのもそう悪くはない。
このサコッシュ「マイヨ・グランベール」を背負っていれば、
もっと登りが楽しくなるかもしれない。

スーザンと僕が長年探し求めていた赤い水玉模様。
そうマイヨ・グランベール柄だ。
ちょうど良い大きさの水玉模様の生地(コットン100%)を見つけたので
3枚限定生産した。ハンドメイドイン東京世田谷である。

個人的に待望の「マイヨ・グランベール」サコッシュ。
一枚は僕が買わせていただきました。

A4サイズのノートが入る大きさだからけっこう”使える”のだ。

これで近所の国分寺崖線の急坂登りは楽々クリアできそうな気がする。
”気がする”っていうのが、
ツール・ド・フランス山岳賞「マイヨ・グランベール」柄の
不思議なチカラである。

「マイヨ・グランベール」サコッシュのお求めは
555nat.comショッピングサイト白猫屋で。

*追伸
昨日(2010/6/3)、お店(「白猫屋」)に並べた「マイヨ・グランベール」サコッシュが、ありがたいことに今朝、さっそく売れてしまいました。残りの1枚と、スーザンにその気があるのなら何点か余計に作ってもらおうと思っています。もし、お待ちの方がおいででしたら、店頭に並ぶまでしばしお待ちくださいますようお願いします。 -Hilo Morimoto

*追々伸
スーザンの手作りサコッシュ「マイヨ・グランベール」は2010年6月6日ですべて売り切れてしまいました。自分の買ったはずだった1枚も白猫屋へお戻ししたのですが、すぐにご購入いただきました。買ってくださった三名の方、ありがとうございました。次回製作の予定は今のところございませんが、かっこ良い柄の生地で作った新作サコッシュをときどきリリースしていきますので、よろしくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

友達LINK

ご訪問ありがとう

blogram

blogram投票ボタン

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

休日バイカーのためのMTBアップグレード
休日バイカーのためのMTBアップグレード (JUGEMレビュー »)
森本 ひろふみ
好評(?)のようで、増刷されました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM