白猫屋+コゼバッグ特製ウォータープルーフ防水サイクリング専用パース

  • 2011.05.31 Tuesday
  • 09:23
JUGEMテーマ:スポーツ

白猫屋+コゼバッグ特製ウォータープルーフ防水サイクリング専用パース 555nat.com ホロホロ日記

コゼバッグさんに特別注文した「ウォータープルーフ防水サイクリング専用パース」が三点上がってきた。

去年の11月、自分用に作ってもらった特製「防水財布」がとても便利だったもので、白猫屋の商品ラインナップに加えてみようかなと思ったのが制作のきっかけである。

製作にあたってはコゼバッグさんと、あーでもない、こーでもない、なんていう話し合いはほとんどなし。サイクルウェアのポケット入れたお金や小物や物品が汗で濡れてしまうのを防ぐことができれば良いだけだからね。

本体の色、トリムテープの色、ステッチの色、タグの位置など、カラコーディネイトはコゼバッグさん任せ。たいへんな“お任せ仕事”を快く引き受けてくれて、一つとして同じ製品がないハンドメイドの「ウォータープルーフ防水サイクリング専用パース」が出来上がってきたのだ。

1点はバックオーダーを頂いていた関西のマウンテンバイカーの元へ旅立って行った。彼はこの「ウォータープルーフ防水サイクリング専用パース」に携帯電話i-phoneを入れてトレイルライドに出かけるとのことだ。僕は普段、小銭を入れて防水財布として使っているが、彼が言うように携帯電話やスマートフォンがちょうど入る大きさだった。

コゼバッグさんの新しい織りネームの付いた防水サイクリングパース2点は白猫屋のウェブサイトでぼちぼち販売します。

そしてコゼバッグさんは下記の予定で東京展示受注会を行うようです。
●コゼバッグとREW10WORKSの展示受注会
2011年6月11日(土曜)11時から19時、12日(日曜)11時から18時
場所:東京谷中 古美術上田
●コゼバッグ展示受注即売会
2011年6月16日(木曜)〜18日(土曜)
場所:東京蔵前 アノニマ・スタジオ 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

友達LINK

ご訪問ありがとう

blogram

blogram投票ボタン

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

休日バイカーのためのMTBアップグレード
休日バイカーのためのMTBアップグレード (JUGEMレビュー »)
森本 ひろふみ
好評(?)のようで、増刷されました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM