JK2017 ロングテールバイク・ミーティング EAST 5.14 【告知】

  • 2017.04.20 Thursday
  • 08:01

JUGEMテーマ:日記・一般

ホロホロ日記 555nat.com longtailbike life 2017 ロングテールバイク・ミーティング 告知

 

モノでも夢でも恋人でも、かわいい息子や娘も、自分の自転車だって何でも積めちゃうロングテールバイク(自転車)。僕も、そんなカーゴ自転車愛好家のひとりです。最近なかなか仲間が一同に顔を合わせる機会がなかったのですが、5月中旬に久しぶりに仲間が集まるミーティングを行うことになりました。

 

昨日、同じ自転車仲間、高山サイクル和光店の高山さんとミーティングの現地確認に行ってきました。天気も良くて、サイクリングを楽しみながらミーティング概要をザックリ決めました。ご興味のある方は当日ふらっとお越しいただいても大歓迎です。

 

★ JK2017 ロングテールバイク・ミーティング EAST ★

 

2017.5.14(日)11:00-14:00

彩湖・道満グリーンパーク(埼玉県戸田市)

 

自主参加。

 

*ミーティングは自主運営・自主参加となっています。すべて自己責任、自主活動となりますので多様性を受け入れた上で他人に迷惑をかけないようにお願いします。

 

長い自転車仲間との親睦と新しい自転車仲間との出会いを楽しみにしています。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

友達LINK

ご訪問ありがとう

blogram

blogram投票ボタン

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

休日バイカーのためのMTBアップグレード
休日バイカーのためのMTBアップグレード (JUGEMレビュー »)
森本 ひろふみ
好評(?)のようで、増刷されました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM