手ぬぐいサイクルキャップ *別注 from 自転車女子

  • 2017.06.26 Monday
  • 13:57

JUGEMテーマ:アート・デザイン

ホロホロ日記 555nat.com shironekoya 白猫屋 special order 特別注文 手ぬぐい サイクルキャップ for Women 女子 (3)

 

手ぬぐいからサイクルキャップ。お手持ちのお気に入り手ぬぐいを送っていただき、サイクルキャップをお作りするプログラムですが、ご依頼の多くは男性自転車愛好家からです。自転車女子から依頼があると嬉しいです。もちろん、男性からの依頼も同じように嬉しいです。誤解無きように。

 

今回の送っていただいた手ぬぐいは、彼女自作の注染手ぬぐいです。なんと、自転車のチェーンがモティーフになったステキなデザインのもの。”自転車愛”をヒシヒシ感じます。素晴らしい手ぬぐいです。

 

そして、わが社のサイクルキャップ・クリエイターのスーザン嬢の出番となります。試行錯誤の結果、なかなか粋なサイクルキャップに仕上げてくれました。サイズはご依頼の女性の頭周りに合わせて修正しました。

 

完成した手ぬぐいサイクルキャップをお届けしたら、後日、お気に入りを被った彼女の笑顔の写真をメールで送ってくれました。ありがとうございました。またご縁がありましたら。

 

■ 特別注文のお問い合わせ: ナット&カンパニーのContactから

 

ホロホロ日記 555nat.com shironekoya 白猫屋 special order 特別注文 手ぬぐい サイクルキャップ for Women 女子 (4)

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

友達LINK

ご訪問ありがとう

blogram

blogram投票ボタン

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

休日バイカーのためのMTBアップグレード
休日バイカーのためのMTBアップグレード (JUGEMレビュー »)
森本 ひろふみ
好評(?)のようで、増刷されました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM